erilog ♡ travel ✈︎

旅行の記事などその他いろいろ書きます✈︎

GW2泊4日グランドキャニオン旅

アメリカの自然を感じたくて

どうしても行きたい、、、。

でも有休がまだ使えないので

ゴールデンウィークの4連休を使って

弾丸グランドキャニオンに行ってきました。

 

私が行ったのは

2018.05.03~2018.05.06の日程です。

05/03 (木) 16:50大阪発サンフランシスコ

サンフランシスコ→ラスベガスへ。

05/03(木)14:28着。

05/05(土)07:58ラスベガス出発サンフランシスコへ

サンフランシスコ→成田→羽田→大阪

05/06(日)19:40着

ほんとに弾丸。現地滞在38時間(笑)1日半(笑)

眠らない街ベガス♡

大通りのショッピング街は21時ごろ閉まるので

深夜はフリーモントストリートに行ったり

ほぼオールで目一杯楽しみました!

 

大通りからホテル、フリーモントストリートへは

バスで移動しました。15分間隔くらいで来るので便利でした。

バス乗り場前に券売機があって、

 

グランドキャニオンなど7大絶景ツアーに参加しました。

ベルトラさんから予約しました。

移動はバスで深夜2時出発でホテルに着いたのが24時ぐらいでした。

移動中は爆睡で時間有効活用!!

見たい絶景を見れてほんとに大満足!!

f:id:eriyah:20181201221429j:image

f:id:eriyah:20181201221407j:image

f:id:eriyah:20181201221411j:image

f:id:eriyah:20181201221420j:image

 

ツアーガイドさんがすごく親切で

写真撮って下さりました。

 

またいつか行きたい場所。

グランドキャニオン思ってたより

広大で目の前の景色に涙出そうになりました。